とまとまとっと日記

まだまだ手さぐり。。

やっぱりラーメン好き

今週のお題「残暑を乗り切る」

今日は暑かったですねー‼
朝晩は少し涼しくなりました。。


こんな残暑を乗り切るには
やっぱりコッテコテのラーメン!


奈良県の豚の骨に行きました‼
以前京都との境にある、同じ系列のところは
行ったことあるのですが、ここは初めて☆


ここもすごく人気店で列ができていましたが、
みんな食べて出るのも早いので
30分も並びませんでした!


麺の硬さ、濃さは普通、ネギは多めで注文!

うーんこの味です☆

f:id:tomatomatot:20190824135437j:plain


やっぱり好きですね〜この味☆
濃厚なヤツです☆

チャーシューも油たっぷりで、柔らかい☆
お汁もいただいて、大満足でした!


ここの他に、今回は行けなかったのですが、
河童ラーメン本舗も大好きです☆


夏にあえてのラーメンで残暑を乗り切りましょう!