とまとまとっと日記

まだまだ手さぐり。。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンでハロウィンのスイーツでハロウィン☆

今日はハロウィンですね!私が子供の頃はそんなん無かったです。そんなに盛り上がるわけではないですが、今日はカボチャの料理を作ったり、ハロウィンのデザインのものを買ったりはしてしまうかも。 今日はセブンイレブンのハロウィンスイーツ、生チョコクリ…

秋冬物の先取りパンプスを買いました!

今週のお題「秋の空気」 実は増税前のことになるんですが、 秋冬物のふわふわパンプスを買いました☆ファッションって、先取りがおしゃれなんですよね。 まだ寒くても春物、 まだ暑くても秋物を少し入れていかないと、 なんか前の季節を引きずってるような感…

秋☆呉羽梨あきづきといいます!

今週のお題「秋の空気」梨のブログ、書いていたのに公開し忘れてました。。富山県の呉羽で採れるブランド梨 呉羽梨という梨があります。 初めて食べました。すごく甘〜くて美味しかったです☆2袋目買っちゃいました!今年は例年より大きめで、 甘めの出来とい…

赤物家電②

今週のお題「秋の空気」 秋色の家電、もう1つも買いました! お鍋です☆5年くらい前に、なんでもいいかと、その辺のホームセンターで見かけたベージュ色のお鍋を買って、冬の家族鍋にしていましたが、後からいろいろ目にして、不満に思っていました。 でもま…

赤物家電を買いました!

今週のお題「秋の空気」 実は増税前のタイミングで、電気ケトルとお鍋を買い替えました!!大した金額のものではないので、 発表するほどではないのですが、 お気に入りのものが買えたので 書きたくなりました! 前から電気ケトルが壊れていたのと、だいぶ前…