とまとまとっと日記

まだまだ手さぐり。。

2023年のGWのLEGOLAND☆

 

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

LEGOLANDに行ってきました!

子どもがレゴブロックで遊ぶのがとても好きなので、

いつかは行きたいと思っていたレゴランドに行ってきました!!

連休の中日なので、、、

もぅ人が多くて多くて、9割家族連れかな~という感じ。。

 

 

もぅ並んで並んで、、

ひたすら並んで、短く乗って

(子ども向けだからか一つ一つの時間が短い)という

流れで楽しんできました。

 

写真の添付がうまくいかない。。

また載せます。。

鶏肉のチキンレッグを買うのにも行列、、

かぶりつき、

ハンバーガーショップで食べるにも

注文に行列、、、

席取りもなかやか空いてないなくて、

 

ドリンクバーも一杯目から自分で入れるので、

カップをもらってまた行列に並ぶ。。。

一杯目くらい入れておいてくれても

良くないですかね。。

6時に閉まるのだけれど、

さすがにすぐには追い出したり急かされたりということもなく、、

乗り物はどんどん受付終了していくけれど、

ミニランドや

お土産ものはゆっくり選べて、、

帰りました。。