とまとまとっと日記

まだまだ手さぐり。。

秋冬物の先取りパンプスを買いました!

今週のお題「秋の空気」


実は増税前のことになるんですが、
秋冬物のふわふわパンプスを買いました☆

ファッションって、先取りがおしゃれなんですよね。
まだ寒くても春物、
まだ暑くても秋物を少し入れていかないと、
なんか前の季節を引きずってるような感じで。。


まぁわたしはそないファッションのことは
よくわかりませんが、
お店でひとめぼれしたので買っちゃいました。

ってほんとは迷って次の日にもう一度
買いにいったのてすが。。
この値段で迷わないで!って言いたいです!

値段は1200円くらいで、なんと赤のれん!

チラシに載っているそのままは、
値段がバレバレで少し恥ずかしいのですが、
これは色違いだったのでそんなにわからないはず。

f:id:tomatomatot:20191006230650j:plain


周りの友達で赤のれんで買い物するって
きいたことないし。
言わないだけ?!
しまむらは多いですが、わたしはしまむらでは
いいのを見つられませんでした。


値段相応で底はペラペラな感じですが、
裸足で履きやすくて、ワンシーズン保てば
ラッキーですね☆

パンツはもちろん、ロングスカートやワイドパンツでも、間からチラッとふわふわが見えて、

少し肌寒くなってきた今頃にちょうど良く、
わたしは気に入っています☆