とまとまとっと日記

まだまだ手さぐり。。

セブンでハロウィンのスイーツでハロウィン☆

今日はハロウィンですね!

私が子供の頃はそんなん無かったです。

そんなに盛り上がるわけではないですが、

今日はカボチャの料理を作ったり、

ハロウィンのデザインのものを買ったりは

してしまうかも。


今日はセブンイレブンのハロウィンスイーツ、

生チョコクリーム大福を食べました!

f:id:tomatomatot:20191031163829j:plain


コンビニは旬を取り扱っているので、

この時期はハロウィンのものが、ズラーッと

並びますよね。

これが終わったらクリスマス一色に☆


中身は写真の通り、白くて丸くて、
粉がいっぱい付いています。

f:id:tomatomatot:20191031163923j:plain


中身はチョコレート。

ものすごく甘〜いです。

大福もふわふわ、確かにマシュマロ食感で

めちゃくちゃあま〜いです。


甘さ控えめのお菓子が好きなので、
わたしにはちょっと甘すぎましたね。。

みなさんはハロウィンスイーツ

もう食べましたか?!